人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨の前ぶれ? 馬に癒されて♪ >>
農事センターへ♪
今日はまず、新北九州空港へ娘を送って行きました^^ どこへ行ったのか?って?(笑) 
土方歳三さんの「法事」です(笑) 最初に話を聞いた時、呆れてしまったけど。。。
なぜ親戚でもないのに、あなたが法事へ行くの? 飛行機にまで乗って?って思いましたが、若いうちにしか出来ない事だし、自分で働いたお給料で行くのだから、まぁいいでしょうと^^; 娘の父親は、呆れて物が言えてませんでした(笑)

JALの「がんばろう日本」に乗って行きました^^ 頑張れ、田舎娘♪
農事センターへ♪_a0142435_15523348.jpg

レンズは、SIGMAです(笑) 最近、出番がなかったので。。。

スターフライヤーが先に飛びました。
農事センターへ♪_a0142435_15534931.jpg


飛行機が飛んで行ってから、近くにある農事センターへGO♪
ありふれた構図の、けやきの木が続く道。
農事センターへ♪_a0142435_15551410.jpg

でも、この構図は好きです^^ 撮ってみたかったので、嬉しかった^^

そしてバラ園へ。バラはまだほとんど蕾でした。来週くらいかな、見ごろ。でも、ツルバラは咲き始めてましたヨ♪
農事センターへ♪_a0142435_1557939.jpg


うちにもある「カクテル」と言うツルバラ。一重の可憐なバラです^^
農事センターへ♪_a0142435_1635366.jpg


まだまだたくさん写真が残ってます^^; こまめに更新しなくては^^;
by mimoza_life | 2011-05-07 16:08 | 小倉
<< 梅雨の前ぶれ? 馬に癒されて♪ >>