<< 春の花♪ 到津動物の森へ♪ >>
棚田の反対側から^^
昨日もその前も暑いくらいだったのに、今日は寒い。。。 変な天候です。
天気もイマイチだし、今日は家で過ごしてます。

この間行った「東後棚田」反対側から見た写真がありました。
a0142435_12165554.jpg

階段みたいですね。でも農家の方は、大変ですよね、こんな高いところまで。

魚釣りかな? 小舟が出てました♪
a0142435_12175486.jpg

深呼吸したくなるような、とっても清々しい景色でした^^

帰り道に椿の花を発見♪
a0142435_12184231.jpg


棚田へのドライブコースは、とてもよかったので、また行ってみたい☆
けど、遠いんですよね。山陰は海がとってもきれいで、景色は最高なんですがねぇ。
[PR]
by mimoza_life | 2011-04-03 12:21 | 山口
<< 春の花♪ 到津動物の森へ♪ >>