人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毛利邸 ひな祭り^^ スタバのタンブラー >>
毛利邸へ
今日は朝から、雪が降ってました。すぐにやんだので、積もる事はないと思いますが。
とっても冷えます。夕飯の支度をしていても、足が氷のように冷え冷えです。

先週末、長府にある「毛利邸」に行って来ました^^
毛利邸へ_a0142435_19343270.jpg


下関に住んでいながら、行った事がないと言う(笑) こんなところがあったんだぁって感じです^^
毛利邸へ_a0142435_1936915.jpg


とてもきれいに掃除が行き届いていて、気持ちがすっきりする場所♪ 
長い廊下もあって、子供が走りそう^^
毛利邸へ_a0142435_19373465.jpg


ここは待合室と言う部屋です。6部屋あったのかな? どれも6畳くらいだったかな。
毛利邸へ_a0142435_19383295.jpg


とても落ち着く場所でした^^ 普段はお抹茶がいただけるそうですが、ひな祭りをしていて、
お茶屋さんはお休みでした、残念。また今度、暖かくなったら行って見なくては♪
ひな祭りの写真も、ちょっとだけ、撮って来ました^^ また後日UPします^^
by mimoza_life | 2011-01-24 19:50 | 下関
<< 毛利邸 ひな祭り^^ スタバのタンブラー >>