人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海へドライブ♪ うみたまごから、海地獄へ^^ >>
お盆
今日は、朝からずっと曇ってます。家に居ても暑いだけなので、カメラを持って出かけたけど、さすが「お盆」
車もいつもより多いし、夜は花火大会があるので、早めに帰らないと家に帰れなくなるし。結局、途中Uターンして、近所のスーパーへ買い物に行き、帰りました(笑) それでも、スーパーには「帰省しました!」って言うような家族がたくさん^^ 今日はどこの家も、きっとにぎやかなんでしょうねぇ~♪
お盆_a0142435_180624.jpg

うちのバラです^^ 朝は蕾だったのに、この暑さですぐに咲いてしまいました。

お盆_a0142435_1802331.jpg

暗かったので、少し明るさを加工しました。


バラの名前は、ピンクが「ボウベルズ」 赤いのはつるばらで「カクテル」
他にもバラがありますが、もう終わってしまったので、葉っぱだけ。たくさんバラを増やしたいけど、地植えが出来ないので、鉢を並べるには庭が狭すぎ。今度は、何を被写体にしようかな。。。
by mimoza_life | 2010-08-13 14:04 |
<< 海へドライブ♪ うみたまごから、海地獄へ^^ >>