人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜も終り。。。 ハウステンボス♪ >>
ハウステンボス♪ ②
ちょっと間があいてしまいました(^ ^;ゞ この数日、食あたりで寝込んでました(笑) 
で、具合がよくなって調子に乗って食べたら、また具合が悪くなっての繰り返しでハァ・・(。´・_・`)-3 学習能力のない自分に呆れる。。。( ̄⊥ ̄lll)

ところどころに止めてあった赤い車。ミニショップかな?
ハウステンボス♪ ②_a0142435_21115693.jpg


そして、今話題の「坂本竜馬展」へ♪ 「竜馬の帆船」です^^ 
ハウステンボス♪ ②_a0142435_21124940.jpg

逆光なので、暗いですね(^ ^;ゞ

ここがハウステンボスの、一番奥の結婚式場かな? 赤いバージンロードのところで、スタッフが新郎、新婦を待ってました。2人を乗せたクラシックカーが入ってくると、みんなが「おめでとう♪」って声をかけてました。知らない人なのに、いい光景だなぁってジーンとしました"(ノ_・、)"
ハウステンボス♪ ②_a0142435_21133618.jpg

その建物の前は、やっぱりチューリップで囲まれてます。
ハウステンボス♪ ②_a0142435_21163365.jpg


で、レトロな?チューリップ♪ やっぱりこのチューリップを見ると、安心するのかな?
ハウステンボス♪ ②_a0142435_2116493.jpg

八重の優しいピンクのチューリップ♪
ハウステンボス♪ ②_a0142435_21172084.jpg


ハウステンボス、今度は「バラ園」が始まりますヽ(*^。^*)ノ ワ~イ  バラも好きなので、ぜひ見たいけど、遠いしなぁ~。よく考えようっと♪
by mimoza_life | 2010-04-08 21:21 | ハウステンボス
<< 桜も終り。。。 ハウステンボス♪ >>