人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 疲れました(; ̄ー ̄A レトロな街へ >>
やっと春?
ご無沙汰してましたv(^ ^)  毎日仕事でヘロヘロで、週末は出かける気にもならず(汗)
この3連休に、ハウステンボスに行く予定でしたが、強風で歩ける状態ではないし、天気予報では「黄砂がひどいので、注意してください」と言っていたので、尚更、外を歩けないし(;´д`)トホ 
でも、やっと今日は静かな朝に戻り、お天気もよくて暖かいから、散歩して来ました♪ 出かけたかったけど、3連休最後だし、どこも多いだろうなと思うと、それだけで疲れたりして(笑)

みんなお出かけしてるので、散歩はとっても静かで、のんびり出来ました♪
下関の有名な「南風泊」←「はえどまり」と読みます☆ ふぐの季節になると、高級なふぐの「せり」が、明け方行われます。地元の私でも、高級すぎて、なかなか食べれませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっと春?_a0142435_14591872.jpg


市場の近くには、お土産屋さんが数軒あります☆ 直売なので、年末なんかは人が多いです☆
やっと春?_a0142435_14595388.jpg


毎日通ってる海です♪ 向こうに見える砂浜は、海水浴場。きれいに整備されて、ウオーキングなどで人が多いんですよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
やっと春?_a0142435_1505879.jpg


そして、近所の海の近くの公園です☆ 桜が、満開になってました♪
やっと春?_a0142435_1523782.jpg


ついでに(笑) ムスカリも。。。
やっと春?_a0142435_152587.jpg


岸壁もあるので、釣り人たちも結構、居ました^^ 何が釣れるんだろう? 
ハウステンボスは、また今度、平日にお休みが取れたら、行ってみようと思います^^ でもチューリップ祭りが4月までだから、それまでに休みは取れるかなぁ~♪~( ̄ε ̄;)
by mimoza_life | 2010-03-22 15:09 | 散歩♪
<< 疲れました(; ̄ー ̄A レトロな街へ >>