人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レトロな街へ 寒いですね( ̄⊥ ̄lll) >>
春、間近?
今朝、ちょこっと近所を散歩して来ました♪ でも、うちは海が近いので、風が冷たい。。。
なので、数枚写真を撮って、撤収(笑) 

道端に、野生のスミレが咲いてました☆ 野生のスミレって、細くて、小さくてかわいいですね♪
春、間近?_a0142435_11204183.jpg


こちらは、公園に植えられてる「ビオラ」 この色は好きです♪ 海風が冷たいけど、強い花ですよね。
春、間近?_a0142435_11212819.jpg


これは「山茶花」? 椿じゃないと思うけど。。。「椿」かな?(・_・?)
春、間近?_a0142435_11225434.jpg

高いところに咲いてるので、正面から撮れなくて、下からしか撮れませんでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

で、とってもきれいに咲いてたのが「梅」
春、間近?_a0142435_11235133.jpg

きれいでしたぁ~♪ 青空ととっても合っていて、本当にかわいかった♪

今日はCanonの100mmマクロを持って出ました。このマクロレンズは、とってもお気に入りです☆
離れていても、小さなハチや、昆虫がはっきりと撮れます♪ もう買ってから数年経つけど、やっぱり春に一番いい仕事をしてくれます^^ Good jobグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
by mimoza_life | 2010-02-21 11:31 | 散歩♪
<< レトロな街へ 寒いですね( ̄⊥ ̄lll) >>